中央ヨーロッパのトラム

  昨年に続き今年もヨーロッパ旅行の機会を得ることが出来ました。別な地域を予定していましたが、なかなか内容の良いツアーが見つからない中、この中欧ツアーを見つけ即決になりました。      ツアー全体の構成も良かったのですが、夫婦ともにゆっくり街歩きしたいという希望があり、わずかな時間でしたが3都市で自由時間 があったのが魅力でした。この自由時間から更にわずかな時間をトラム撮影に使わせてもらいました。ツアー中のわずかな時間で、天気も地域がら曇りがちで、晴れるとビル影が出るという条件的にはよくありませんでしたが、それなりに撮影もできましたのでご案内させていただきます。                       

*↓下記 国・都市名をクリックしてください、各都市のトラムが見れます。

 ド イ ツ ベルリン・ポッダム・ドレスデン  チ    ェ    コ プ   ラ   ハ  オ ー ス ト リ ア ウ ィ ー ン
     
 ス ロ バ キ ア ブ ラ チ ス ラ バ  ハ  ン  ガ  リ  ー プ  ダ  ペ  ス  ト
   
inserted by FC2 system